心配な事・・・

母の体調が優れないため、母の猫チーちゃんと母をウチに呼ぶための準備として
子供が使っていたベットをロフトから降ろし、組み立て準備をしていたら早速やって
きたジョイ。ロフトでも邪魔のし通しでした。
c0158916_20493821.jpg
24日迎えに行ったのですが、大雨で断念。体調も悪くなり結局、25日入院する事になりました。
c0158916_2050578.jpg

病室からは浅草寺の境内が見えるのですが、今回は視界を遮る建物が・・・
c0158916_20513313.jpg

何が出来たのかと思ったら、〝平成中村座〟の歌舞伎小屋でした。
毎回大入りの盛況らしいです。

入院した事で母の事は一安心。
連れてこようと思った17才のチーちゃんも、同じマンションの方が面倒を見てくださる事になりました。
寂しい思いをさせますが、ウチに連れてきてストレスをかけるよりずっと良いと思います。

でも、もう一つ心配な事が・・・
それは、ジョイの兄弟猫のエルフくんの容態です。
食欲を無くし、心配したオレンジイルカさんは病院へ連れて行きました。
そこで、白血病の発症を獣医さんに告げられました。
3匹の兄妹猫の一番恐れていた病気です。
5月に母の病気のため私が留守にした時、ジョイも餌を食べなくなり、病院通いをしました。その時、ジョイの白血病の発症を心配しましたが、今ではすっかり元気になりました。

エルフくんは今病気と戦っています。
オレンジイルカさんの辛い気持ちが痛いほど分るだけになんともいえない
気分なのです・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

コメントはこちらへ写真も貼れます


[PR]

by nekosyuukai | 2008-10-26 01:26 | うち猫