回復の兆し

体調不良で11日間入院していた母が退院しました。
この退院を一番待っていたのは、飼い猫チーちゃんだったのでしょう。

でも、戻ってきた母を迎えに出てはきませんでした。
長らく留守にした事を、怒っていたのかもしれません。

かなりの時間が経過してから、ゴロゴロと喉を鳴らし母に甘えだしました。
c0158916_185942.jpg
c0158916_192018.jpg
写真は退院前の写真です。
私にいつも愛想がないチーちゃんなのです。


体調が悪かったエルフくんの食欲が戻ったようで、一安心!
4日に私の掲示板に入ったオレンジイルカさんからのコメントを見た夫は、これを見る手段を持っていない私に中国から電話で知らせてくれました。
エルフくんの事を気にかけている私にはとても嬉しい知らせでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加中(今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2008-11-07 01:21 | うち猫