優しい友人達

今日、友達がお墓参りに来てくれました。
『よろしく伝えて』との来れなかった友達からの伝言も添えて。
c0158916_22181564.jpg
持ってきてくださったお花を供えました。
白ちゃんと呼んでいた頃のエルフくんを、知っている友達です。

6日のお葬式を知ってお花を持ってきてくれた友達も
そしてメールや掲示板に優しい言葉を書き込んで下さった方々。
なんと!心優しい方ばかりなのかと感激しています。

そして、皆さんオレンジイルカさんの事を気にかけてくださっていますよ。
エルフくんは大丈夫!安らかに眠っていますから安心してください。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2008-12-15 22:32 | うち猫