ナナちゃん

今日、大根餅の上新粉と片栗粉を使う所を、片栗粉を白玉粉に変え大根も
塩もみではなく茹でて、1人前を試作し
『さ~食べようと!』とした所へ

息子夫婦が猫を連れてやってきました。
とりあえず出来たての、大根餅の試食と相成ったわけですが・・・
c0158916_21283038.jpg
食べ物に異常に反応する子猫に手こずりながら頂きました。

c0158916_2146910.jpg
この仔は1月7日、息子の家に上がりこんできました。
慣れているので、近くに飼い主さんがいるかもしれなと探しましたが
5日経っても現われないので、飼う事にきめ獣医さんで5種ワクチンと
健康診断を受けたと見せに寄ったのでした。
c0158916_21295836.jpg
突然やってきた、猫にモコは威嚇しまくり、結局逃げてしまい息子達が帰っても、
2階へ上がったまま。
未だに降りてきません・・・(-_-;)

c0158916_2136537.jpg
ジョイはと言うと興味津々なのですが、意外にシャーシャーと威嚇しやはり逃げました。
それを追う、怖いもの知らずのナナちゃん
c0158916_213947.jpg
名前の由来は、1月7日七草粥の日にやってきたので、ナナと名付けたそうです。
獣医さんのお見立てだと5ヶ月位と言う事で、誕生日を7月7日に決めたとか。

c0158916_21304661.jpg
体重を計ると、2.7kgでしたのでそんなところかな~
c0158916_21473570.jpg
幸せを引っ掛けてくると言う、立派な鍵シッポをもったナナちゃんです。
これから、時々登場するかも知れませんね。006.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。




c0158916_10364391.jpg

[PR]

by nekosyuukai | 2009-01-11 21:58 | うち猫