人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域猫

昨年10月〝地域猫の始まり〟で紹介した猫ちゃんに会いに行ってきました。

昨年、『去勢、不妊の手術も終わったし可愛くなったので見に来て』
と誘ってくれていましたが、ちょっぴり会うのが怖いようで・・・足が遠のいていました。
地域猫_c0158916_20121120.jpg
いました、いました、ハウスも冬バージョンになっていました。

すぐに寄ってきたのは、目がクシャクシャだった、女の仔
地域猫_c0158916_2013589.jpg
目も綺麗になり、人間大好きな仔になっていました。
もう、9ヶ月は過ぎているはずなのですが、2kgあるのかしら?と思うほど
小さな体でした。

地域猫_c0158916_20162199.jpg
男の仔は見かけない姿を確認し逃げそうでしたが、座りなおし監視体制になりました。
この仔も同じ月齢の猫と比べるとかなり小さく見えます。

地域猫_c0158916_20175283.jpg
女の仔は写真が撮れないくらい、近寄ってきてぴったり寄り添ってきます。

地域猫_c0158916_20194252.jpg
いつも兄妹でいるので、この寒さも乗り切れるでしょう。
夜には湯たんぽも入れてもらっています。

この兄妹は白血病ウイルスを持っているため、里親探しも難航しています。
こんな仔こそ良い環境で育ててくださる方があると良いのですが・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。




地域猫_c0158916_10364391.jpg

by nekosyuukai | 2009-01-12 20:25 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード