人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました

ご心配おかけしましたが、ミケ母さんいつもの体調を取り戻しました。

昨年27日より、ご飯を食べずハウスにも戻ってこない日があったりと、
とても心配していたミケ母さんでした。

私が出かける時、帰宅した時必ず顔を見せるのに、全く姿を見えません。
元気になりました_c0158916_17514651.jpg
この写真は12月29日に撮影。
いつものミケ母さんだと、擦り寄ってきて写真を撮らせてくれないのですが、動こうともしませんでした。

年が明けた頃には、夜中にいなくなったり、2日も戻らなかったりと・・・
『猫は死んだ姿を見せない・・・』との思いが何回もよぎりました。
日中探して回ったりもしましたが、どこに行ったのやら全く見当も付きませんでした。
元気になりました_c0158916_1822780.jpg
1月6日18時頃、ハウスに戻っていたミケ母さんにご飯をやりましたが、
一口も食べません。
この時の体重はいつもより1kgも減り、2.4㎏になっていました。
白血病を持った仔なので、獣医さんに見せることなく彼女の生命力に頼ろうと、始めから決めていました。
でも、寒いのは可哀想なのでアンカを入れてやり、いつ帰って来ても暖かい寝床の用意だけはしてやっていました。
元気になりました_c0158916_1892211.jpg
ところが8日私が帰宅したら、ミケ母さんが出迎えてくれたのです。
それでも、食べ物は受け付けてくれませんでした。

ところが、翌日は少し食べてくれるようになったので
鶏肉を与えてみたら、食べてくれました。毎日少しずつ食べる量も増え
元気になりました_c0158916_18224999.jpg
すっかり、いつものミケ母さんに復活しました。
元気になりました_c0158916_18235466.jpg
相変わらず擦り寄ってきて、なかなか写真を撮らせてくれません。
体重は3.2㎏になりました。餌の催促もするようになりました。
一安心です!




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。




元気になりました_c0158916_10364391.jpg

by nekosyuukai | 2009-01-13 18:35 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード