仕方なく再開?

モコが昨日より、今まで通りお風呂場をトイレとして使うようになりました。
ジョイのために猫砂を用意したら、いつの間にかモコも砂を使うように
なりました。

でも、猫砂は埃や飛び散りが気になり、少しずつ紙を千切ったものに移行し、すっかりジョイもモコも紙トイレに慣れたのですが
『紙のトイレを使うのなら、お風呂場の方が快適だわ!』とばかりに、
昨日から(^^)

c0158916_17425276.jpg
ちょっと、臭そうなのが見えてます・・・(^^;)
c0158916_17443840.jpg
用を足した後は周りを掻いて、おしまい!
(オシッコは今のところ紙トイレ)

私としては掃除が簡単で良いのですが、砂を使う快感を覚えたモコにはちょっと気の毒だったみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。



c0158916_10364391.jpg

[PR]

by nekosyuukai | 2009-03-13 17:51 | うち猫