人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい写真

昨日、4枚の写真とともに幸太くんの飼い主さんから
メールが送信されてきました。

首に紙袋の持ち手の紐をかけたまま、遊ぶ幸太くん。
嬉しい写真_c0158916_10563887.jpg


そして下の写真は、3年前保護した時の写真(真中)です。
幸太くんの変貌を見てください(笑)
嬉しい写真_c0158916_2129558.jpg
この頃の体重は800gになっていない頃。
4匹保護した中で、一番小さく薄幸に見えたそうで、幸せに太るようにとつけられた名前です。

嬉しい写真_c0158916_21212987.jpg
今は幸太くんは(右)6.8㎏。
悠君(怪我していたところ2年前保護してくれました)は6.2㎏。
飼い主さんの思い通り、巨大化しているそうです。001.gif
こうして写真をもらえると、とても嬉しいです。

ちなみにウチのモコは5.4kg、ずっしりと重いジョイは6㎏です。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。



嬉しい写真_c0158916_10364391.jpg


by nekosyuukai | 2009-04-27 22:04 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード