ルナちゃんの誕生日

今日、5月1日はルナちゃんの誕生日です。
3歳になりました。
ちゃんとした生年月日は分りませんが、ルナちゃんを育ててくださる
K子さんがそう決めてくれました。

ルナちゃんを一時預かりしたのは、2006年8月14日。
5匹の兄妹だったので、4日前に3匹だけを預かりましたがこの
日お見合いがあるので5匹が集合したのです。
そのうち白猫が3匹
c0158916_233119100.jpg

c0158916_23314625.jpg
そっくりでしょ?

頭に黒い毛が少しだけあって、その形で見分けてましたが
ルナちゃんだけは、目がいつもウルウルで汚れがちでしたので、顔で見分ける事ができました。
大きくなったら治ると思っていましたが、点眼でも治らないのでK子さんは
眼科専門の獣医さんに連れて行って見てもらってくれました。
そして、涙腺に生まれつきの障害があることがわかりました。
そんなルナちゃんをとても大事に育ててくださっていてとても感謝しています。

兄妹勢ぞろいの写真もご覧下さい。
c0158916_2356334.jpg
おっと!ルナちゃん動いちゃだめよ!

では、もう1枚
c0158916_23585182.jpg
決まったでしょ(^^)v

8月19日、ルナちゃんはK子さんご夫妻が迎えに来てくれて、
幸せな毎日を過ごしています。
そして、子猫達は私に友達と、沢山の思い出を作って行ってくれました。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←可愛いと思ったらクリックしてね!

コメントはこちらへ写真も貼れます。



c0158916_10364391.jpg


[PR]

by nekosyuukai | 2009-05-01 23:47 | うち猫