残念なお知らせです

7日ブログの、続報です。
c0158916_1614491.jpg
飼って貰える事になったみーちゃんを
6日、爪を切りシャンプーしてルナのははさんは
友人宅へお届けに行きました。

8日、怖くて近寄れないとの連絡をもらい、ルナのははさんと御主人が
様子を見にいったところ少し落ち着いたようでした。

9日、連絡が無いので、家族の仲間入りを、お友達もみーちゃんも
頑張っているのだろうな~と思っていました。

が!
今日、残念なメールを頂きました。
少しご飯を食べたそうですが、オシッコを椅子の上でし、
隅っこで睨んで唸っていて近寄れないとの事。

結局、ルナのははさんは引き取りに行ったそうです。
連れ戻したら、安心したようにカリカリを食べたそうです。
みーちゃんには、信頼しているルナのははさん達がいる場所が
一番いいようです。

この仔を飼うと決心したお友達にも残念な結果になってしましましたが
これから、ノラさんの出産シーズン。
こんな仔たちを育ててもらえたら嬉しいのですが・・・043.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-05-10 16:28 | うち猫