食いしん坊ナナちゃん

夫が一時帰国したため、家族がそろって食事です。
息子はナナちゃんをつれてきましたが・・・
c0158916_2151740.jpg
これが!食いしん坊でた~いへん!
c0158916_2154151.jpg
我慢できずおねだりを始めました。

くれないと分るとこのとおり(^^)
c0158916_21515112.jpg
c0158916_2156395.jpg
c0158916_21525672.jpg
皆のところを回って、とりあえず満足して、遊びだしましたが・・・

二階に非難していたモコが出てきたとたん、驚くような素早と
敵対心丸出しの声を出しながら、追いかけていきました。
その後、モコは怖かったようで、ナナが帰った後も、
「フーシャー」言っていました。

今朝も、ジョイに向かって威嚇の体勢。
よほど怖かったようです。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-05-22 22:10 | うち猫