ノラさん

Mさんが1日おきに餌を運んでいる外猫ちゃんです。
9匹以上を不妊去勢させ、3匹の仔はもらわれました。
しかし、未だに見かけない猫が現われたり・・・

手前の仔が、Mさんをここに引き寄せた張本人(^^)
c0158916_9124731.jpg
Mさんが餌やりにいけない時、たまにでかけますが
小雨の降る中2匹だけに会うことが出来ました。
c0158916_913957.jpg
たまたま、見つけてしまった片目の猫。
Mさんは、この仔を保護し飼い主さんを探すはずでしたが・・・
ここには想像以上にノラさんが住みついていたのです。
近隣の方はゴミを荒らすとか、猫の餌をばら撒いていくとか苦情を
訴えていましたが、何かをしようとは考えてはいませんでした。
c0158916_9132223.jpg

Mさんの努力で、不幸な命を増やす事や、定期的な餌やりでゴミ荒らしも
無くなりました。

今までここで餌をやっていた猫好きさんや、地域の人が
協力してくれたらと思うのですが・・・
汚かったゴミ置き場が綺麗になっている事、猫が増えることがなくなった
ことなど全く感知せず、お暮らしのようです。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加中(今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-05-25 09:57 | うち猫