元気になったハナちゃん

ミケ母さんが亡くなり・・・
ハナちゃんまで白血病を発症してしまいましたが
「抗癌治療の結果、レントゲンでも血液検査でも癌がみとめられない
ところまできました。」
と嬉しい治療経過メールをもらいました。

様子を聞きたくて、何度か書きかけたメールは、報告を聞くことが怖く
送信できませんでした。

遊びも催促するし、前と同じように走り回り悪さもするようになったこと。
そして、心配してくれた多くの方々や
もう少しハナちゃんとの生活を続けられることに努力してくれた獣医さんへの
感謝の言葉も添えられていました。


c0158916_832383.jpg
今は寛解の状態ですが、この先完治となることを祈ります。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加中

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-07-03 08:35 | うち猫