人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味津々

つるし雛をボランティアで教えている友人が、カエルの置物を届けてくれた。

大勢の生徒さんへの教材としての布地を探すのに苦労している事を
知っていたので母に話し、着なくなった着物を提供してもらった。
そのお礼にと、感謝の言葉と作った作品を届けてくれたのです。
興味津々_c0158916_19541657.jpg
早速、母にメールで知らせるために、5月から使い始めた携帯で撮影。

興味津々_c0158916_19545918.jpg
ところが、好奇心旺盛なジョイがやってきた。
興味津々_c0158916_19552750.jpg
手当たりしだい、咥える。
興味津々_c0158916_19563760.jpg
仕舞いには咥えて逃げた!



母にメールで写真を送った事を音声で知らせたけど、
その後見れたとも見れないとも連絡なし・・・

今年8月に83歳になる母ですが、やっと電話機能は使えるようになりました。
少し前までは長押しするためのトラブル続出でした!

再度電話したけど、画像は見れないようです。
『また、変になったらいけないので・・・』との事でした。005.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2009-07-08 20:39 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード