自由猫、昨日の続き

昨日のミケ猫さんの6年前の写真です。

不妊手術をしないまま、餌だけやっていたので猫が増え、
大問題になったこの場所で、ボス的立場にいた猫さんでした。
c0158916_2128343.jpg
写真は2003年6月不妊手術を受けた後の写真です。まだお腹の毛が生えそろっていません。


c0158916_2151565.jpg
この仔達も手術をしたのですが、不思議なことに餌をやる方が亡くなった後、次々と姿を消したんです。
おそらく、処分されたのではないかと思っています。



3日来なかった白黒猫さん今日はちゃんと待ってました。
c0158916_225483.jpg
いち早く私のほうにやって来るのは、この仔です。


c0158916_22113180.jpg
この仔がいるといつも出遅れる、三毛猫さんです。
慣れた猫さんは意外といろいろな所で、ご飯もらっているのかもしれませんが、三毛猫さんはいつもこの場所でご飯を待っています。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-08-03 22:17 | うち猫