人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲成功!

今朝一番で獣医さんへ連れて行くことが出来ました。
こんな早い時間に猫たちのいる場所に行く事がないので、
いてくれるか心配でした。

行ってみると、その場所は太陽がカンカンに当たる場所になっていて、
猫の姿は見えません。
しかし、猫さんのほうで私を見つけやってきました。

キャリーボックスに餌を入れ、頭を突っ込んだ所を、嫌がるのを無理やり
お尻を押して閉じ込めました。
嫌がって、大暴れ!
失禁もしてしまうほど・・・(ゴメンネ、怖い思いさせて)

急いで車に乗せましたが、箱の中で大暴れして、扉が開きそう!
手で押さえていたのですが、とうとう出てしまいました。
出たい一心で車のガラスに体当たり。
でもそんな中、用意していた洗濯ネットに入れることが出来ました。

無事病院へ運べました。
今日は獣医さんの好意で一泊させてもらい、明日引き取りに行きます。

この間の写真は撮る余裕がありませんでした。


写真は、病院から戻った私を丹念に匂って点検するジョイです。
捕獲成功!_c0158916_2031986.jpg


もう1つ
ケーキの写真を
捕獲成功!_c0158916_2033154.jpg
今日がお誕生日のお嫁ちゃんのため作ったケーキです。
デコレーションはネットからパクリました。(^^)




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2009-08-08 20:41 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード