元の場所へ

朝一番で、獣医さんへ引き取りに行っていました。
c0158916_16504546.jpg
年齢は定かではありません。4.9kgありました。

病院でも、車の中でも子猫のようなかぼそい声で鳴き続け
c0158916_1651728.jpg

ネットから出してやると
c0158916_16512639.jpg
ふらつくような足取りで、すたこら、鳴きながら逃げて行きました。
(きっと文句を言ってるんでしょ。)

お腹が空いているだろうとお昼頃行ったらいません。
やっぱりここは怖い場所になってしまったようです。


でも、14:30頃行ったら、三毛猫さんの隠れ家になっている場所から
2匹で顔を出しました。

右耳は手術済みの目印として、耳カットをしてもらっています。
c0158916_16514132.jpg


男の仔だから解りそうですが・・・
c0158916_16521219.jpg
これだと判らないでしょ?(^^)

ご飯も食べて満足気な白黒ちゃん
c0158916_16523052.jpg
あの怖かった記憶はもう彼の中には無いのでしょうか?
スリスリしてきます。 恐るべし!猫の記憶力!(^^)

気の良い男の仔です。
この仔の飼い主さんになってみませんか?
ブサイクですが、この顔が癒してくれると思いますが・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-08-09 17:20 | うち猫