出発

今月一杯滞在と言っていた夫は、今日 出発する事になりました。
c0158916_2023031.jpg
ジョイはお父さんがいなくてもへっちゃらです。
c0158916_2033457.jpg
でも、お父さんに始終カりカリの催促をしているモコには大問題です。
夜中、カリカリ催促に起こされるかもしれない私にとっても大問題です。

話しは変わりますが・・・
〝かつおぶしだよ人生は〟という歌しってますか?
今日、友達に 『可愛い歌詞の歌よ』 と聞いて、ネットで調べてみました。
NHKの〝みんなの歌〟で歌われているそうです。
ご存知無い方こちらをクリックして見てください。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←聴いたことある方クリックを(^^)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-09-16 20:05 | うち猫