ハウス

友人が私が留守の間に、猫ハウスをプレゼントしてくれました。
c0158916_22262940.jpg
留守番の娘が、出先に画像つきのメールで気に入って入ってると連絡してきました。
その時はカボチャかな?と思ったのですが・・・

c0158916_22271017.jpg
これはカボチャではないですね~(^^)
『ハバネロ』と言う私に、娘は『パプリカ』だと言います。
どちらだと思います?(笑)
c0158916_22274069.jpg
ジョイは気に入って入っています。
ちょっと得意げな表情がいいでしょ?
長毛のモコは、このようなものは必要としないのか
少しも興味を示しませんでした。

ジョイハウスを、どうもありがとう!



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています(^^)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-11-07 22:48 | うち猫