白黒猫さん

近所で餌だけもらっていたとても懐っこい白黒猫ちゃん。

8月に去勢手術を受けさせ
〝尿路結石〟と慌てて獣医さんに運んだけど、膀胱炎だった白黒猫ちゃん。
ご飯を持っていくとすぐにやってきて、可愛い声で鳴きスリスリしてきた仔。

10月23日からぱたりと姿を見せなくなりました。
c0158916_175918.jpg
22日にはいつものように、スリスリして餌の催促したのに
23日はやってこないのでどうしたのかと探すと、すぐ側でお行儀よく正座していました。
鼻先にご飯を置いても食べようとしませんでした。
この、一件がなければ慣れた仔だから『誰かが連れて行ったかも・・・』と
考える事も出来るのですが・・・・
全く姿を見せなくなって27日が経ってしまいました。

前からこの場所を餌場にしている、ミケさんは元気です。
c0158916_17582370.jpg
人間の側に寄る事も触ることもさせません。

でも、今日は油断しご飯を食べている所を そーっと触ってみました。
驚いた様子ですぐに逃げました。

この冬は『白黒猫ちゃんと仲良くなれば暖かく冬越しが出来るのに』 なんて
考えていたのですが・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2009-11-18 18:22 | そと猫