喜びのメール

昨年6月2日にジョイのママ、ミケ母さんが亡くなり、その後15日に兄妹猫のハナちゃんが
白血病を発症したと連絡をもらいました。
白血病による胸腺型リンパ腫との診断に飼い主ご夫妻は抗がん治療をする事にしました。
でも、その後の経過を訊ねる勇気がなく・・・・・

でも、今日は年賀の挨拶としてハナちゃんの事を聞いて見ようと決心しメールをあけたら

なんと!写真つきでメールが来ていました。
毎年お正月に頂くメールと同様に、今年で3回目の、ご夫婦に挟まれたハナちゃんの写真と
下の2枚が添えられていました。
c0158916_19381061.jpg


c0158916_19393781.jpg
9月29日に治療を終了し、今はすっかり元気になって食欲も旺盛だそうです。
でも、白血病ウイルスが消えたわけではないので、ご夫婦の心配は手に取るほど分かります。

ジョイは元気で病気の事を忘れさせてくれていますが、やはり不安はあります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加中(今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-01-03 20:12 | うち猫