血がっ!

今日は春のような暖かさ。
例によって外に出してとうるさい猫たちを玄関先につなぎ、遊ばせ
c0158916_17395416.jpg

静電気で埃が付くことなどお構いなくコロコロ転げるモコなど見ていましたが
c0158916_17405967.jpg

そうだ!お墓の掃除をして、くおんくんの病気が早く直るようにと猫頼みをしよう。

枯葉や霜で萎れてしまった草花の苗など引き抜いていたら、モコがやってきたので
なでてやったら血がついてるではありませんか!
えっ!頭や首に血が! どこで? いつの間に? 傷口をみようとしたら
なんと、この血の原因は
私でした。008.gif


c0158916_17455063.jpg
草を抜いているうちに、枯れ枝で刺したようです。
『なんて!柔な手』 と思うより、痛みの感覚が鈍くなってるのか・・・と可笑しくなりました。
でも、モコが怪我したのでなくて良かった。

ここに眠る4匹の猫神様どうか一刻も早く、くおんくんの病気を治してくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←応援クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-01-20 18:11 | うち猫