猫と観戦

散歩に連れて行ってくれる、お父さんはまだ暗いうちに家を出て、中国へ出かけました。
お父さんがいなくなったことを分かっているのかいないのか・・・
毎日寒い日が続き、コタツでオリンピックを観戦する時間が長くなっています。
(このところ、寒くてお天気も悪かったので散歩お預けの日が続いていたのですが・・・)

今日も夫が出かけた後、猫と一緒にスピードスケート女子1000M、
男子フィギュアスケートを延々と見てしまいました。
c0158916_20543667.jpg
ジョイの後ろがTV画面です(^^)

こちらは夕方の再放送中、銅メダルの高橋大輔くんとモコです。
c0158916_2101038.jpg

4回転は失敗だったけど、怪我からの復帰とは思えない演技は素晴らしかったですね。(^^)v


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-02-19 21:25 | うち猫