卒業気分

とうとう、20数年通っていたスポーツクラブが今日をもって閉館となりました。
今週は、水泳のコーチやエアロビやヨガのインストラクター達や
会員さんとの、お別れの挨拶ばかりでした。

なんだか、卒業式を迎える・・・、そんな気分の1週間でしたが
やはり今日の日を迎えると、馴染んだ仲間達と別れ別れになる事への
一抹の寂しさが残ります。

でも・・・
この仔が、ココにいる限り私の、この場所通いは続きます。

c0158916_17341926.jpg
『大丈夫!ご飯はちゃんと持っていってあげるから(^^)』

ちょっとブルーな気分でスポーツクラブを後にして、大学があるこの地区の
スパーマーケットに寄ったら

大勢の新入生らしき親子達が、新生活に向けての買い物に忙しそうでした。
新しく始まる、新生活に希望が一杯な様子に、
「さぁ~、私も新しい何か見つけないと!」と感じた日でした。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-03-28 18:01 | うち猫