人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な出来事

モコとジョイが転がるように、2階から降りて来て、ただ事ではない様子
と思った瞬間

部屋の中を飛び回る物体が!
それを2匹が狂ったように、追っているのです。

不思議な出来事_c0158916_16163736.jpg


飛ぶスピードが早く、何が飛んでいるのか全く確認できません。
不思議な出来事_c0158916_16172088.jpg
ハイスピードで飛ぶので、捕まえようもなく・・・
まずお二人さんにこの部屋から出て行ってもらい、電気を消すことに。

その間もジョイとモコは部屋に入りたくて、バリケードを突破しそうな気配!

未確認飛行物体が壁に張り付いたところを、ビニール袋を使って捕獲しました。


死んだように動きません。

これ! なんだか判りますか?
不思議な出来事_c0158916_16214228.jpg
出してしまってまた部屋で飛ばれては大変と、外に出して写真を撮りました。


そうです!コウモリだったんです!!

不思議な出来事_c0158916_16222523.jpg
死んだように動かないコウモリですが、指で突っつくとかすかに動きます。
でも、なぜ? どうやって入ってきたの?

不思議な出来事_c0158916_16234553.jpg
死んだ振りをしているようです。037.gif

手のひらに乗せたら、小さな爪で指にくっついてきました。

不思議な出来事_c0158916_16242491.jpg
ちょっと、可愛いでしょ?

郵便受けの蓋を開け、その中に入れてやり、30分後見に行くと
もう居なくなっていました。

モコもジョイもσ(^_^)も、大興奮の出来事でした。
そして何よりコウモリさんは初めての怖い体験をした事でしょう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←初体験にクリックを(^^)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2010-04-03 16:41 | 生き物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード