3才になったよ~

我が家のいたずら坊主のジョイが3才になりました~!

保護してすぐに入院、退院したら里親さんのもとへ。
ですから、小さな頃の写真は少ないのですが、「クロちゃん」と可愛いがって下さっていた
里親さんからの写真や、入院中の写真は私のお気に入りです。

c0158916_935542.jpg
(上の2枚は里親さんから)たれ目が母さん譲りで可愛いのです。037.gif
下は看護猫(?)さんと一緒に・・・入院中です。

とっても可愛がって頂きましたが、白血病ウイルス陽性とのことが分かり、先住猫のため泣く泣く手放す決心をされ、今では我が家のムードメーカーです。


モコの小さかった時の写真も・・・(^^)
c0158916_9473852.jpg
ご~く、カワイイでしょ?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←子猫時代のモコとジョイに、クリックありがとう~♪

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-04-15 09:57 | うち猫