私だけ(^^)

母の所へ出かけるときは、近くに住む息子に餌やりを頼むのですが
先日は、離れて住む娘に留守番を頼み出かけました。

夜は、モコもジョイも私のペットで寝ることを知っている娘は
猫達と寝ようと私のベットで寝たそうですが・・・

いつまで経っても、やってこないので探しに行ったら
出かけて居なくなったお父さんのベットで、2匹で寝たいたそうです。(笑)

やっぱりね~001.gif
この仔たち、一緒に寝るのは私だけ(^^)
c0158916_914983.jpg
寒いうちはジョイは布団の中で寝ますが、暖かくなると2匹で布団の上の重石となります。008.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-05-01 09:20 | うち猫