何だったんだ~?

昨晩、寝入ったところで、「ガサガサ・・・、ゴソゴソ・・・」との物音で目が覚めた。
また、ジョイのいたずらか・・・
と又眠りに入ろうとしましたがなかなか終わらない「ガサゴソ・・・」
ベットの上にジョイはいない。

仕方なく電気を点けて、階下に下りると、そこにいたのはモコでした。
どこからもって来たやら、袋を仕切りと気にして触ってる。
何かいるのかと、袋を持ち上げたら、袋の中からもガサガサ音が・・・005.gif
何が出てくるのか分からないので、そのまま外に放り出して寝ることに・・・

そして今朝
袋をモコに見せました。
c0158916_11312323.jpg
当然のことながら、何も入ってない袋にはもう興味はありません。
c0158916_11314081.jpg


c0158916_11315598.jpg
外に出しての一点張りでした。

あの時いなかったジョイは、居間から出てきました。
何をしてたのかな?013.gif

そして、袋の中身は何だったんだろ~?




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←今日もクリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-05-08 11:39 | うち猫