ネコゲロ

猫とは全く関係ないwebサイトで 猫げろ とのハンドルネームを見たことがあります。
きっと、この人は猫を飼っていてその猫が始終吐くのだろな~と、妙な共感を持った
ことがあります。(^^)

ジョイはゲロ猫です。(笑)
食べ過ぎると吐きます。
モコの食べ残しを横取りしては吐きます。

写真は、『ウッツ!』と言ったとたん、ジョイが走り出したあとです。
c0158916_14122591.jpg
モコが見えてますが、モコは無関係です。

こんな時、きまって
c0158916_14133042.jpg
こうです・・・(-_-;)

c0158916_14141688.jpg

そりゃ~、お腹の中に溜まってないんだから、満腹感は無いでしょうけど・・・
朝ごはんはちゃんと食べたのよ!

モコは吐く事がほとんどありませんが、ジョイは1ヶ月に3~4回は吐きます。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←いつもクリックありがとう

コメントはこちらへ記事に関係ないおしゃべりや、猫ちゃんの写真もどうぞ。058.gif


[PR]

by nekosyuukai | 2010-06-12 14:27 | うち猫