人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

白血病のキャリアーと言う事が分かりジョイやジョイの兄妹の里親さんとは、
辛い思いを共有する事になってしまいました。

そんなジョイがクロと呼ばれていた短い間の里親さんが
3年の月日を経て逢いに着てくれました。

何時もブログの中のジョイを見ていただいていましたが、「実物に逢いに来ませんか?」の誘いに
喜んで来てくれました。

ジョイとモコにお土産の猫じゃらし
お土産_c0158916_22171187.jpg

「取られてはなるものか!」と唸りながら独り占めしているジョイです。
お土産_c0158916_22173275.jpg

お土産_c0158916_2218195.jpg
アッと!言うまに、羽はこんなに短くなってしまいました。


私にもお土産を(^^)
私がお気に入りのクロちゃん時代の写真を絵にして持ってきてくれました。
お土産_c0158916_22191679.jpg


下の写真、ジョイは何と言ってるでしょう?
お土産_c0158916_22193371.jpg
そっちの猫じゃらしも、くれ~」と言ってるのです。(笑)
ジョイの目の前に、まだ羽根の綺麗な未使用の猫じゃらしがあるのです。

お土産_c0158916_22182087.jpg
ピンクはモコちゃんのよ!
でも、しっかりジョイの視線はピンクの羽根に注がれています。

3年前の7月にはこんな再会があるとは、私もそして先住猫のため 
クロちゃんを涙で私に託した里親さんにも想像できない事でした。

大きくなったジョイの姿に、小さかった時のクロちゃんの思い出をダブらせていらしてた事でしょう。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2010-06-16 23:05 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード