人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収集癖?

猫ブログを覗くと、毛や歯、髭など集めてる方いますね。(^^)
私も最近集めだしました。(笑)
母が髭など取っているので、『そんなのも集めて・・・』なんて言ってたんですけど・・・(笑)

ジョイとモコから集めだしたので、以前飼っていた猫の髭は取ってありません。
ところが・・・

息子が小学生の頃から使っていた机を、一緒に処分していたら・・・

驚き!

息子が、私によこしたものが、ミーコ(♀)とシロ(♂)の手帳にはさんだ髭でした。

どちらがどちらかはDNA鑑定しないと分かりませんが・・・(笑)
先っちょが黒いのは、確実にミーコのものです。

収集癖?_c0158916_14531731.jpg

机の中から懐かしいものが、沢山出てきてましたが
息子がミーコとシロの髭を出してくるとは思ってもいませんでした。


ついでに、ジョイとモコの髭も
収集癖?_c0158916_1456790.jpg
長いのがモコの髭です。

梳いた毛が山ほどありますが、集めだしたら捨てるタイミングが~007.gif
誰か教えて~!

この毛何かに使えないかしらね?



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ001.gif記事に関係ないおしゃべりや、猫ちゃんの写真もどうぞ


by nekosyuukai | 2010-06-20 15:03 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード