人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコジャラシ

お土産にもらったネコジャラシ、ピンクはモコ用(^^)
ネコジャラシ_c0158916_22205057.jpg
ジョイがいない時遊んでやります。

ネコジャラシ_c0158916_22211697.jpg
ジョイが居ると、遠慮して遊びませんが・・・
居ないと夢中で遊びます。

ピンクの存在を知らないジョイは、羽根が無くなったネコジャラシでも遊びます。
ネコジャラシ_c0158916_22225814.jpg
投げてやったネコジャラシを得意気に咥え
部屋に飛び込んで来ます。
ネコジャラシ_c0158916_22234058.jpg

ネコジャラシはただの棒と化していますが・・・(笑)
ネコジャラシ_c0158916_22235743.jpg


しかし、今日ピンクを見つけてしまったジョイは、
棒と化したネコジャラシを投げても取りに行きませんでした
目はしっかりピンクの羽根に釘付けでしたから。(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ029.gif記事に関係ないおしゃべりや、猫ちゃんの写真もどうぞ


by nekosyuukai | 2010-06-27 22:39 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード