人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

今日のスカイツリー
母の6階のマンションからだと近すぎて、展望台の上に伸びた部分が分かり辛いので
スカイツリー_c0158916_2128150.jpg


言問橋から撮影してみました。
が、ここからでもあまり変化は無いですね(^^)
スカイツリー_c0158916_2130612.jpg
今週土曜日31日の隅田川花火大会に備えて、柵が設置されていました。


今日のチーちゃん001.gif
19歳のお婆ちゃんは耳が遠くなり、掃除機掛けても、カメラのシャッター音がしても
夢を見てるのか手足をピクピク動かしながら眠っていました。
スカイツリー_c0158916_21302831.jpg
それでもまだ私に気を許さず撫でさせません・・・002.gif

もう1枚
昨夜のスカイツリーを
スカイツリー_c0158916_224674.jpg
展望台に明かりが点いてましたが、19:06には消えました。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ猛暑続きの毎日ですが暑さに負けないでね!058.gif


by nekosyuukai | 2010-07-27 21:48 | スカイツリー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード