餌待ちネコ

私に毎日餌を運ばせるネコさんです。
c0158916_2225077.jpg

通っていたスポーツクラブのビルの裏に住み着いて7年。
クラブのスタッフが餌をあげていましたが、3年ほど前から経営者が変わり
餌やりもいつの間にかσ(^_^;)に・・・

昨日から出かけていたので、お腹が空いているだろうと駅から直行でネコさんの所へ
c0158916_21391644.jpg
スリスリ・ニギニギ・ゴロゴロ喉鳴らしはするのですが全く触らせてはくれません。
ドライフードは餌場に置いてあるので、お皿に入れたらお口に合わないようで・・・
食べません

c0158916_21395457.jpg
以前は、カリカリしか貰ってなかったのに、缶詰を食べさせるようになったら
カリカリを残すようになってしまいました。

ですから最近はふやかしたカリカリと缶詰を混ぜて食べさせています。
しかたなく出直し、いつのも餌を運びました。

案の定、カリカリは半分ほどしか食べていませんでした。
後からもっていった餌は美味しそうに食べました。
(スリスリしてお尻を見せてる時、時々気づかれないように背中を触ります。
驚いて逃げますが・・・)



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-08-31 22:07 | そと猫