人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられてしまった~!

卵の殻に植えた多肉たちを、ジョイから守る為
モンステラの鉢植えの側に隠すように置いていたら・・・

モコと追いかけっこしていたジョイが、モンステラを乗せている台に体当たり!
スプリングで出来てる、エッグスタンドはゆれたらしく「グシャ!」と音がして
見事に卵だけ落ちていました。007.gif
やられてしまった~!_c0158916_2127019.jpg
まぁ~ 故意にやったわけじゃないから仕方ない。

こんな無残な姿に・・・
やられてしまった~!_c0158916_21272457.jpg

片付ける為の用意をしていたら
落とした卵を咥えて部屋の真ん中へ
やられてしまった~!_c0158916_21274822.jpg
この行為は、確信犯です!
『いけません!ダメ!』と叱ったら

反省したのか、ハウスに入って上目使いで見上げていましたが・・・
やられてしまった~!_c0158916_21281732.jpg
反省なんてしてないんだろうな~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2010-10-29 21:56 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード