お手盛り

昨日より出かけ、夕方我が家に戻りました。
その間は、夕、朝のごはんと、トイレ掃除を近くに住む息子に頼んで出かけます。

戻ると、玄関に出迎えたモコとジョイは、食べるものが欲しくて賑やかなのですが・・・
いたって静か。

カリカリを2匹のお皿に入れてやりました。
しかし、少し食べただけでお皿にまだ残っています。
モコが残せば、それまで食べてしまうジョイのお皿の中も残っています。

『朝から食べてないのに、変だな~』と思い、着替えのために2階へ行ったら
原因が分かりました!013.gif

モコのために置いてある、コーヒーの瓶に入れてある〝銀のスプーン〟の蓋が開いていました。
c0158916_20522749.jpg
ジョイが開けたんです!
何度か開けた事がありますが、この瓶は始めてです。
二人で、好きなだけ食べたようで、入れたばかりのカリカリは半分くらいになっていました。

ジョイが吐いてなかったのが、不幸中の幸い

あれだけ食べれば、私があげたカリカリが食べられないのも当然!
c0158916_20525361.jpg

c0158916_2053465.jpg

二人とも、満腹で満足して寝ています。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-12-14 21:11 | うち猫