ワクチン接種

今日、獣医さんへワクチン接種へ行ってきました。
ジョイは3種、モコはジョイの白血病がうつらないための4種混合のワクチンです。
ニャンとも言わないうちに、注射は済みました。
行きの車中では不安げに泣いていましたが
帰りは大人しくしていました。

前回、副作用で食欲をなくしたジョイでしたから、『今日は大人しくさせてください』との獣医さんの
アドバイスどおり、モコとジョイの「お外行きたい~」のリクエストは却下です。
c0158916_23335875.jpg
ドアに手をかけて鳴くモコ。
c0158916_23341720.jpg
ジョイも一緒に催促しますが・・・
c0158916_23343370.jpg
「今日はまだ元気だけど明日、副作用が出るかもしれないので安静にしてなくてはね。」



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックはこちら。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2010-12-28 23:47 | うち猫