頂戴よ~

春節の休暇で昨夜遅くお父さんが戻ってきました。
最初に気が付いたのはジョイでした。
食事の支度のテーブルに乗っかって仕方が無いので注意していたら、慌てて逃げたジョイ。
そうしたら、玄関が開いて、お父さんが入ってきました。
でも今回は居ない間が1ヶ月ちょっとだったので、覚えていたようで
直ぐにもっどって来て餌の催促してました025.gif

今日はお父さんにぴったりくっ付いて、「お刺身頂戴~」体勢です。
c0158916_20422047.jpg
テーブルの高さは71.5センチ、真っ直ぐに背伸びして催促します。
c0158916_20423864.jpg
モコはとどかないのでこんなポーズは取らずに、お刺身もらえます。(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-01-31 20:52 | うち猫