頭の片隅の不安

ジョイの目変でしょ?
c0158916_1812473.jpg
1週間前の夜、じゃらしていて片目だけしか瞳孔が開かないのに気が付きました。
c0158916_1815869.jpg
瞬幕も目ヤニも出ないし
元気も食欲もあるので、そのうち治ると思っていました

しかし元気で食欲もあるのに、3日ほど前から呼吸がおかしいんじゃないかしら?と・・・

昨晩はこれは絶対おかしいと感じ、今日病院へ連れて行きました。
c0158916_1875392.jpg
病院に連れて行くための支度をしていたら、箱好きのジョイは直ぐに入ってきました。
これで、病院に運ばれるとも知らずに・・・

病院でレントゲンとエコー検査をし、胸に水がたまっている事が分かり抜いてもらい、
抗生剤の注射を打ちました。
膿盆には血の混じったような液体が沢山取れていました。

この液体の検査をしてから治療方針を電話で知らせますとの事で帰ってきました。
c0158916_18134943.jpg
エコー検査で塗られた液体の匂いがついてるためか、体を舐めるジョイを
モコは唸り声を上げて見ていました。

4時過ぎ電話がありました。
リンパ腫でした。
白血病ウイルスのキャリアーなので、こんな日が来るとは頭の片隅では
解っていたことなのですが
でも、今朝だってご飯の催促するし、モコを追っかけるし、元気そうだったのですが

これからどうしてやったら良いのか思案中です。






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-03-07 18:53 | うち猫