地震お見舞

被害を受けられた全ての方にお見舞い申し上げます

昨日の地震は驚くほど長くて大きく、初めて経験する揺れでした。

『あれ、目まい?』と思いましたが
大きな地震だと気が付くまでに、時間は掛りませんでした。
私が即やった事は、薄くて大きな地デジが倒れないように押さえる事でした(笑)

ビビリのジョイはパニック状態で、猛スピードで2階へ駆け上がりました。
モコは入っていたコタツから出てくる事も無く、パニックも起こさず・・・

この日は私が歩いて連れて行ける獣医さんへ4時半に予約を入れていました。
ジョイのこれからの事を相談するためです。


途中、道路や塀に亀裂があったり、電信柱が傾いていたりと
地震の爪あとが見られ、停電や断水した地域もありました。


抗癌治療をせず、少しでもいい状態の生活をさせてやるとの考えで診てもらう事になりました。

とりあえず、レントゲンを撮り胸水の状態や触診でリンパの腫れなど見て
ステロイド剤を処方してもらいました。

白血病を発症すると、最期の時はそう遠くない時期にやってくるようです。
今は食欲も好奇心も旺盛で何時ものジョイなのですが・・・

今日のジョイ
c0158916_16495455.jpg
視線の先には猫かと思ったら・・・

カラスでした
c0158916_1650105.jpg
どおりで大人しく見てる訳だ!
猫だったら大騒ぎですから


今日になり、被害者の数が増えなんとも悲惨な映像にただただ言葉もありません・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-03-12 16:59 | うち猫