始めての計画停電

14日から始まった計画停電ですが、今日始めて停電しました。
時間帯は午前・午後と2回になっていましたが午後だけの実施でした。

停電が始まったばかりの頃はまだ日差しがありましたが・・・
c0158916_20355145.jpg
(フラッシュをたいたので、まぶしそうなジョイです。)
そのうち日が翳り寒くなってきたので、石油ストーブをつけました。
ストーブの前に座っていたら
c0158916_20392456.jpg
ジョイが乗っかってきました。
重くて膝がしびれそう~
昨日の体重測定6キロありましたから(笑)

モコは、コタツ布団を2重にして、湯たんぽ2つ入れたコタツに入ってます。
(結構暖かいんですよ043.gif

福島原発の事故は大きな不安材料ですが、その不安を取り除こうと命がけで作業をする
自衛隊や機動隊の皆さんに事故がない事をお祈ります。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-03-17 20:50 | うち猫