逃げなかったジョイ

2ヶ月ほどの留守でもお父さんの顔を忘れるジョイです。
いつもは逃げて様子を窺うのですが、昨夜は逃げる元気もなかったのか
久しぶりで戻ったお父さんとすんなり対面(笑)
驚いた事に食欲が無いはずのジョイが、お父さんにお刺身の催促をしました~001.gif
c0158916_2242920.jpg

何度も催促して、かなり食べてくれました(^^)
c0158916_22425117.jpg

そして、今日はお父さんに外にも出してもらいましたよ。
c0158916_22434812.jpg

モコは、好きな空き地にも連れて行ってもらいました。
c0158916_22461637.jpg
ここは草が食べられるので好きな場所なのです。
ツクシも出てました。
c0158916_2247091.jpg
風が冷たかったけど、お日様の当たる所は暖かだったよ。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-04-04 23:02 | うち猫