出たり入ったり

ジョイがなかなか家に入らないので、いつでも入れるように扉を開けておきました。
c0158916_20194796.jpg

モコは部屋で寝てると思ったら、リード無しで外にいました。
c0158916_2016294.jpg

勝手にあちらこちら出掛けていたようで
c0158916_20162240.jpg

いないと思い探しまわっていたら、私のベットの上でくつろいでいました。
c0158916_20172637.jpg

なかなか入らないジョイを抱いて家に入れたら、モコも一緒に入ってきました。
えぇ~!モコはいったい何回出たり入ったりしてたんだ~005.gif
しっかりと一人で外を満喫したモコです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックお願いします

クリックで救える命がある。 ←こちらもお願いします
                    (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。







ジョイは4歳を迎えられないと思っていましたが、今日は4歳の誕生日です。

昨日、友達が「これだったら食べるかも」とドライフードを持ってきてくれました。
c0158916_20372681.jpg
どれも食いつきが悪かったので、半信半疑でしたが食べたんです!

今朝もたべました。
ウエットも食べるようになりました。
4.2kgだった体重が、4.5kgになっていました~\(^^)/!

そして、今日外で食べたものは・・・
c0158916_20342565.jpg
自分で捕まえたトカゲです。
取り上げようとしたら、唸って抵抗しました。
夫に取り上げてもらおうとしたら『栄養になるから食べさせたら』と言う言葉に納得して
食べさせました。
目が真剣でしょ?唸っているところです(笑)
下はトカゲを食べている衝撃写真ですから、見たくない人はご遠慮を(笑)


c0158916_20344058.jpg

[PR]

by nekosyuukai | 2011-04-15 21:03 | うち猫