夜明けの食事

昨日、2週間の休暇を終わり夫はまた国外へ出かけました。
帰国している間はモコは明け方お父さんを起こし、餌の催促をします。
お腹の上に飛び乗って起こすらしいです(笑)

ドアが閉まっていると、鳴いてドアを擦ります。

この行動は4時半頃に始まります。002.gif
寝ているとこの音がうるさくて、起こされてしまいます。

今朝私を起こすかしら? と思ったら大人しく寝ていました。
それがいじらしくて、6時にはご飯上げました。
c0158916_222953100.jpg


c0158916_22332966.jpg
ジョイもしっかり起きてご飯食べました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックお願いします

クリックで救える命がある。 ←こちらもお願いします
                    (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-04-18 22:36 | うち猫