初めての留守番

初めてモコを一人で留守番させて出かけました。
c0158916_1625412.jpg
モコだけの留守番は初めてです。
今までは留守番する時、ミーコやジョイが居ました。

母の所へ出かけましたがその前に
sho3さんの初日の個展に、nyakotomoさんとルナのははさんと会場で待ち合わせ
拝見してきました。
c0158916_16303128.jpg

c0158916_16354398.jpg
sho3さんの絵と猫友さんの会話で癒され

別れて母の所へ
浅草で電車を降り、すっかり葉桜になってしまった隅田公園を歩き
スカイツリーの写真を撮り
c0158916_16424350.jpg

出会った猫の写真も
c0158916_16432599.jpg

c0158916_16434238.jpg

6月で20歳になるチーちゃんの写真も
c0158916_1654367.jpg


帰宅した時のモコの様子は長くなるので明日アップします。(^^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします


                    (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-05-03 17:02 | うち猫