モコのお留守番

昨日、帰宅したら・・・
流石に寂しかったのか、あっちこっちにスリスリ
c0158916_11323476.jpg

頭を気持ち良さそうに撫でさせ、喉をゴロゴロ(^^)
c0158916_11331876.jpg

お皿にカリカリを入れ、何ヶ所かに置いて出かけました。
あまり行かない部屋にはtreat ball(新しいおもちゃ)にカリカリも入れておきましたが
全て無くなっていました。
一人ぼっちの留守番が心配で早く帰宅しましたが、少しずつ時間を延ばしていこうと
思っています。

どこで寝たのかな~
ちょっと触ってもゴロゴロ喉を鳴らすようになったモコです。001.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします


                    (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-05-04 11:42 | うち猫