変なチーコ

お風呂場に置いた籠の中に、ジャストフィットで収まって寝るチーちゃん
c0158916_23133884.jpg
すっかり耳が遠くなり、呼んでも目を覚ましません。

が、この様子をフラッシュを炊いて写真を撮っていたら

c0158916_2314629.jpg
目を覚ましました。

こんな所で寝たの始めてなんです。008.gif

c0158916_23142490.jpg
年を取りトイレが近くなり頻繁なトイレ掃除が大変になった母の為に
ペットシートを使ったトイレを新しく作ったのが気に入らなかったのか・・・

朝したきり、オシッコをしないというので心配していたら
21:30母から「新しいトイレ使ってたよ。」と電話があり一安心。(^^)

ご飯を食べたら、とんでもない大きな声で鳴くらしいのですが、私が行った時は鳴きません。
母には「チーちゃん、今日は良い仔だね。」なんて言われていますが・・・
何故~025.gif   私がいる時は鳴かないのでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします


                    (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-05-09 23:40 | うち猫