マーキング防止薬

4月11日のブログに登場した困った君の〝メグちゃん
c0158916_19425715.jpg
マーキングするので、この日(4月12日)はベランダに出されていました(笑)

ジョイの事で、効果などの報告が遅れましたが


引越しでマーキングが始まったて困り果てた
飼い主さんのために、フェリウェイ リキッドを個人輸入で4月7日注文していたものが
4月23日に届いていました。

c0158916_19452684.jpg
拡散器とリキッド48mlです。

メグちゃんはとても甘えん坊になり、お母さんの後を付いて歩いたり膝の上にのぼって
来たりするそうです。
オシッコの方は少なくなったようですが、完治している訳ではないかもしてません。
気を使ってか、その辺の事はあまり触れてなかったので・・・001.gif

去勢していても環境が変ると、大きな声で鳴いたりマーキングするようになるのですから
猫はデリケートな生き物ですね。

追記(5/29)
効果は出ているようで、部屋の匂いも解消しつつあるそうです。(^^)v



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします


                    (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-05-25 20:01 | うち猫