可愛いカリカリ

オレンジイルカさんが我が家の庭で眠る、エルフジョイそしてこの仔達のママ〝ミケ母さん〟の
お墓参りをしたいとの事だったので
保護猫ルナを飼ってくださっているルナのははさんnyakotomoさんにも声をかけ、
昨日 軽くオフ会しました。
3人には始めて会う、エルフとジョイとは兄妹のハナちゃんを飼っているハナママさんも
誘い、5人でお昼を食べながらの猫談義。(^^)



こんな可愛いカリカリをお土産にいただきました。
c0158916_2239231.jpg
モンプチなるメーカー名を知らなければ、食べてしまいそうな可愛い個別包装です。
c0158916_22485694.jpg

c0158916_22463075.jpg
モコは、頂いたカリカリにすっかり夢中です。037.gif
こんな可愛いカリカリがあること知りませんでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
      (東日本大震災復興支援も含まれています。)



                   

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-05-29 23:15 | うち猫