人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい

長期出張から、夫が日曜日の夜遅く戻ってきました。
玄関に行き、庭に人がいる気配を感じているようでした。
お帰りなさい_c0158916_2361866.jpg


ドアが開いたら、催促したら直ぐに美味しいものをくれるお父さんでした。
お帰りなさい_c0158916_2363893.jpg
なかなか入って来ないのでどうしたのかと思ったら
ジョイのお墓にお参りしてたんですって。

夫はジョイが亡くなる10日前に出かけていました・・・

食事の時の雰囲気はジョイがいなくなりすっかり変化してしまいました。
ゆっくり落ち着いていただけるのは嬉しいのですが、静かな食卓になり
火が消えてしまったようです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2011-06-07 23:25 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード